アクティビティナビ

アクティビティを心底楽しみたいあなたへ!

「長期の休みがとれたら、旅行に行こう!」

「ただ、観光するだけじゃなくて、アクティビティを目的に出かけよう!」

「普段はなかなかできない体験を通じて、思いっきりリフレッシュしよう!」

そんなあなたのために、国内外のさまざまなアクティビティの魅力をご紹介します。

ウォーター・ジェットパックやフライボードなど、最新のマリンアクティビティや免許のいらない安全でエキサイティングなアクティビティを中心に、非日常的な体験ができるアクティビティを随時取り上げていきます。

そのアクティビティの魅力はどこ?

国内だったらどこで体験できるの?

海外だったらどこが有名?

値段は?時間は?

そんなあなたの「知りたい!」にお答えします。

テレビで有名人が体験していたあのアクティビティ、CMで「気持よさそう!」と思ったあのアクティビティ、友達が撮った写真やホームビデオの映像で一度体験してみたかったあのアクティビティの情報をどんどんご提供していきますので、お楽しみに!!!